ENTRY

RECRUIT

採用情報・エントリー方法のご案内

募集職種:ホテルスタッフ
業務詳細 2019年6⽉、⾚坂のメイン通りにデザイナーズホテルをOPEN。
2020年10⽉にも同じく⾚坂にもう1棟OPEN予定です。
新しくて綺麗なホテルで、ホテルと共に成⻑していきませんか︖

世界中からお越しいただくお客様、
それぞれに素敵なひとときをお過ごしいただきたい。
「お客様に幸せなひと時を感じていただくことが、
私たちに最⾼の幸せをもたらしてくれる」
今回はそんな私たちの思いに共感してくれる
新しい仲間を募集します。

<仕事内容>
ご宿泊のお客様のチェックイン、チェックアウト対応。
⼤切なのはフレンドリーなサービス精神。
丁寧で正確、
かつスピーディな対応が求められるフロントデスクでは、
国内外からお越しいただくお客様を
⼼のこもったおもてなしでお迎えします。
【具体的には】
・チェックイン、チェックアウト業務
・インフォメーション
・会計業務
・お部屋へのご案内
・お荷物のお預かり
・アルバイトスタッフ、実習⽣への業務指導
フレンドリーで⼼温まるおもてなし

――――――――――――――――
当ホテルが⼤切にしているのは、 お客様の気持ちを汲み取って的確かつフレンドリーに対応すること。
温かいおもてなしを通して、⼼からリラックスいただける時間と空間を提供します。
求めている人材など ■語学⼒を活かして働きたい⽅
■お客様はもちろん、スタッフにも感謝の気持ちを持てる⽅
■新しいことに興味がある⽅・意欲的な⽅
■成⻑企業で働くことで⾃分も成⻑したい⽅
■更なるキャリアアップを⽬指す⽅
■マネジメント・教育にチャレンジしたい⽅
※20〜30代のスタッフが多数在籍しています。
⼥性も活躍しやすい環境です。
※未経験の⽅にも独り⽴ちできるまでしっかりとサポート致します。
就業時間 24時間のシフト制(1⽇実働8時間)
シフト例/12:00〜21:00、14:00〜23:00等
休日休暇 ■週休2⽇制(シフトにより⽉8〜9⽇休み)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
勤務地 【勤務地詳細】
東京都港区⾚坂2-14-34 ⾚坂ホテルREX(レックス)
地下鉄千代⽥線「⾚坂」駅 2番出⼝より徒歩2分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「⾚坂⾒附」駅 徒歩6分
東京メトロ銀座線・南北線「溜池⼭王」駅 10番出⼝より徒歩6分
待遇 ■昇給年2回(1⽉・7⽉)
■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■通勤交通費⽀給(⽉4万円迄)
■家族⼿当(配偶者 : ⽉1万円、⼦ども : ⽉5000円)
■結婚祝⾦・出産祝⾦・その他各種慶弔⾒舞⾦
■産前産後・育児休業(取得実績あり)
■カフェテリアプラン(年間5万円分迄⽀給)
家族または⼤切な⼈との幸せの時間に使うことを⽬的とした制度。
旅⾏、遊園地や動物園、スポーツジムやエステなど、休⽇のリフレッシュで発⽣した費⽤を会社が⼀部負担します。
■アニバーサリー休暇
1年に1⽇、⼤切な⽇に休暇を取得することができます。
結婚記念⽇やお⼦様のお誕⽣⽇など、
⼤事な時間を過ごして頂けます。
給与 270,000円〜400,000円 /⽉給
雇用形態 正社員
その他 ご⼊社頂いた⽅の中から、希望と適正を鑑みて今年10⽉にOPENする⾚坂のもう1棟のホテルへ⽴ち上げメンバーとして参加いただく可能性がございます。
応募方法 以下の『求人採用エントリーフォーム』からお問い合わせください。
募集職種:経理事務
業務詳細 ⽇本、シンガポール、ハワイの3拠点を中⼼に
ホテル運営、レストラン、フィットネス、カフェなど
グローバルにビジネス展開をしています。
光栄なことに4年間連続増収を続けており、
2025年までに売上100億円の達成を⽬指している成⻑企業です。

▼仕事内容
お任せするのは、英語を使っての営業サポート事務です。
シンガポールとハワイで運営しているレストランから
⽇々届く請求書などのデータを確認し、
現地で働くスタッフと電話やメールで
コミュニケーションを取りながら対応していただきます。
具体的には・・・
※シンガポールにあるレストランの経費確認
※現地スタッフの給与計算確認と⽀払い
※所得税申告(会計事務所との連携)
※メールの翻訳
※資料作成 など
現在、同ポジションを担当しているスタッフが
3⽉末での退職が決定したため、後任の⽅を急募しています。
仕事の流れは⼊社後に、現担当者より引継ぎを兼ねて
丁寧にお教えしますので、安⼼してご応募ください︕

▼お仕事のPOINT!
経理事務の作業⾃体は難しいものではありませんので
経理未経験の⽅でも⼤丈夫です︕
どちらかと⾔うと、「語学⼒」と「考える⼒」が重要です。
「考える⼒」というのは、
「疑問を持つ」ことを常にできるかどうか。
例えば届いた請求書の内容を⾒て
「この請求おかしいのでは︖」と思うことが⼤事です。
というのも、どうしても感覚や価値観の違いがあるので、
たまにビックリするような内容の請求が届いたりします。
例えば、事前の相談もないまま、
店舗の⼩⼝現⾦でスクーターを買ってしまったり・・・
そういった時に、「これ処理していいのかな︖」と
疑問を持つことが重要です。
もちろん最初から判断できない部分も多いと思いますので、
まずは常に疑問を持つよう意識いただき、
少しでも違和感があれば都度部内の社員にお声がけください︕
そうやって少しずつ覚えて頂けたら⼤丈夫です。
求めている人材など ⽇常・ビジネス英語が読める、⽂章が打てる⽅
外国語学部卒業の⽅や貿易事務・国際事務経験者も歓迎︕
英語を使った仕事に興味がある⽅
コミュニケーション⼒のある⽅
⾃ら考え、能動的に動ける⽅
就業時間 10時〜19時/平⽇
完全週休2⽇制(⼟⽇祝休み)
休日休暇 ■完全週休2⽇制(⼟⽇祝休み)
■年間休⽇126⽇
■残業は⽉20〜30時間程度です
■特別休暇あり
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■有給休暇
■アニバーサリー休暇
(年に1⽇、⾃由に記念⽇を設定し休⽇取得が可能です)
有給休暇などを活⽤して、
”5⽇以上”の連休を取得することも可能です︕
勤務地 【勤務地詳細】⿇布⼗番駅より徒歩5分
東京都港区麻布十番3丁目8-1日比谷麻布十番ビル3F、4F

東京メトロ南北線「⿇布⼗番駅」より徒歩3分
都営⼤江⼾線「⿇布⼗番駅」より徒歩5分
待遇 ■昇給:年2回(1月・7月)
■交通費支給(月4万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(配偶者:月1万円、子1人あたり:月5000円)
■オフィス内禁煙
■時間外手当(超過分)
■社員旅行(2019年はハワイに行きました!)
■レクリエーション(BBQやお花見など、社内イベント多数!)
■グループ運営施設の利用可
(ジムはもちろん、ホテルやカフェも割引価格で利用OK!)
■定期検診
■インフルエンザ予防接種
■カフェテリアプラン
(家族や大切な人、
自身の健康やスキルアップを目的とした資金補助制度です)
給与 250,000円〜300,000円 /⽉給
雇用形態 雇⽤形態: 正社員, アルバイト・パート
その他 ― 働きやすさも抜群︕
■駅からすぐのピカピカな新オフィス
■お洒落なカフェのようなオフィス空間
■ネイルOK、オフィスカジュアル
■ウォーターサーバー完備
応募方法 以下の『求人採用エントリーフォーム』からお問い合わせください。
募集職種:経理
業務詳細 当社はホテル・海外レストラン・不動産投資・
コンサルティングなど、国内外で幅広い事業を展開しています。

多角的な事業展開で圧倒的な成長を実現。
2018年にはグループで売上57億円を突破し、
2025年までに100億円の達成を目指すなど、業績は非常に順調です。

あなたには、ホテル事業部を中心とした各事業部から寄せられる
売上データをもとに、日常の経理業務や決算等をお任せします。

【具体的な仕事】
<経理>
■伝票仕訳・入力作業
■請求書などのチェック・ファイリング
■月次・年次決算 等
※経理ソフト:弥生会計

<財務>
■資金繰りのサポート
現在、財務業務は課長の宮野がメインで担当中。
あなたにはサポート役として、資金繰り表の作成、
残高・入金記録の確認等、主に事務作業での
フォローを担当いただきます。

【仕事のポイント】
◎先輩がしっかりフォロー
過去の経験を踏まえ、できる範囲からお任せします。
決算や資金繰りのサポートは先輩スタッフが丁寧にお教えするので、ご安心を。
徐々にできる業務を増やしていきましょう。

◎経験に応じてマネジメントも挑戦可能
マネジメントや財務経験をお持ちで、
社内基準を満たす方は、課長候補としてお迎えします。
その際は、部署の取りまとめや資金繰り等を手がけ、
プレイングマネージャーとしてご活躍ください。
会計ソフトやレポートラインの変更等の提案も大歓迎。
“攻め”の変革をお任せしたいです。

◎幅広い業務に挑戦し、スキルを身につけられる環境
事業拡大を進める当社では、一般には稀な事業の立上げや
法人設立に携わる仕事も経験できるチャンスがあります。
また、何らかの海外勤務経験がある方には、
希望に応じて海外レストラン事業の経理・庶務サポートもお任せ。
現地スタッフと英語でやり取りし、請求書のチェック等を進めるイメージです。
求めている人材 【以下の項目に当てはまる方 】

■経理の実務経験2年以上
(会計ソフトへの入力ができればOK 。
決算業務の経験はなくても大丈夫です)
■日商簿記3級もしくは同等の知識をお持ちの方
■PCスキル(Excelで簡単な関数が使える方を想定しています)
■スキルアップの意欲がある方

◎学歴不問・業界未経験の方も歓迎いたします。
◎業種・業界問わず海外での勤務経験がある方、歓迎!
└希望があれば、海外レストラン事業の経理業務サポートも
お願いしたいと考えています。

以下の項目に当てはまる方は、
課長候補としてお迎えする場合があります!
■マネジメント経験がある
■グループ連結業務を行なえる
■プレイングマネージャーとしてチームをリードできる
募集背景 ◆“Reborn”を目指す当社の、屋台骨になってください。

ホテル・海外レストラン・不動産投資・コンサルティングなど、
国内外で幅広い事業を展開している当社。
設立時から4年連続増収を続けています。

今回募集するのは、
そんな当社をバックオフィスから支える財務経理のポジション。更なる事業の拡大のためには、
屋台骨となる財務経理グループの強化が不可欠です。
そこで今回、新生チームとして再出発するため、
新しい経理メンバーをお迎えすることに決めました。
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間があります。この間の給与・福利厚生などの条件に変更はありません。
勤務地 本社/東京都港区麻布十番3丁目8-1日比谷麻布十番ビル3F・4F
◎2019年12月21日移転のお洒落な新オフィスで快適に働けます!
◎転勤はありません。

東京メトロ南北線「麻布十番駅」より徒歩3分
都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩5分
就業時間 10:00~19:00(実働8時間)
※オリジナルフレックス制度あり。前日までの申請で、
週1回勤務時間を前後2時間、変動することができます。
※残業は月20時間程度です。
給与・想定年収 月給29.1万円~45.8万円+各種手当
※45時間分(9万2370~14万5490円)の固定残業代が含まれます。超過分は別途支給します。
※経験・能力に応じて、考慮いたします。

年収例
380万円/32歳(入社1年)
420万円/38歳(入社3年)
580万円/46歳(入社2年)
休日休暇 ■完全週休2⽇制(⼟⽇祝休み)
■年間休⽇126⽇
■残業は⽉20〜30時間程度です
■特別休暇あり
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■有給休暇
■アニバーサリー休暇
(年に1⽇、⾃由に記念⽇を設定し休⽇取得が可能です)
有給休暇などを活⽤して、
”5⽇以上”の連休を取得することも可能です︕
昇給 年2回(1月、7月)
待遇・福利厚生 ■昇給:年2回(1月・7月)
■交通費支給(月4万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(配偶者:月1万円、子1人あたり:月5000円)
■オフィス内禁煙
■時間外手当(超過分)
■社員旅行(2019年はハワイに行きました!)
■レクリエーション(BBQやお花見など、社内イベント多数!)
■グループ運営施設の利用可
(ジムはもちろん、ホテルやカフェも割引価格で利用OK!)
■定期検診
■インフルエンザ予防接種
■カフェテリアプラン
(家族や大切な人、
自身の健康やスキルアップを目的とした資金補助制度です)
入社後の流れ ◆あなたができるところから少しずつ
入社後はOJTを通じて、仕事に慣れていただきます。
最初からいきなり決算業務を一人で完結できなくても大丈夫。

まずは先輩メンバーのフォローを受けながら、
徐々に業務の幅を広げていけます。
消費税の細かい処理なども先輩からお教えするので、
最初は会計ソフトへの入力ができればOKです。
またしっかりとしたマニュアルも完備しているので、
どうぞご安心ください。

ちなみに課長の宮野は、会計事務所で経験を積んできた人物なので、一通り財務経理をマスターしています。
分からないことがあれば、いつでも頼っていただければ嬉しいです。
あなたのスキルアップを全員でサポートします。
配属部署 財務経理グループには、課長の宮野(40代)、係長の石井(40代)、海外事業部担当のreimi(20代)の社員3名と派遣さん1名が在籍。
フランクな雰囲気の職場なので、
わからないことがあれば、遠慮せずに聞いてください。

当社ならではのやり方などに慣れていただきながらも、
「もっとこうしたほうがいいのでは?」など、
改善案があれば、ぜひ発信してください!

ちなみにメンバーに当社を選んだ理由を聞いてみると
「福利厚生が充実していたから」「多角的に事業を手がける会社だから面白そう」
など三者三様。
あなたの素直な想いも、ぜひ面接でお聞かせください!
応募方法 以下の『求人採用エントリーフォーム』からお問い合わせください。
募集職種:WEBデザイナー/コーダー
業務詳細 扱う案件はTHPグループのWEB周りの制作全般と、
新規事業の立ち上げに必要な
コーポレートサイトの制作やその他WEB周りの制作になります。


<WEBデザイン関連業務>
・オフィシャルサイトや各種Webサービスのデザイン及びUI設計
・PCやSPサイトのデザイン、レイアウト業務
・自社サービスに連動したLPページや広告バナー等のデザイン業務


<コーディング関連業務>
・WEBデザインにもとづいた、
HTML/CSSでの基本的なコーディング業務
・既存のサイト改修や新規作成におけるマークアップ業務
・WordPress(CMS)を利用してのサイト設計やコンテンツ制作
・PHPを利用したプログラム関連業務


【現状進めている案件例】


①コーポレートサイト  サイトリニューアル業務
・サイトフルリニューアルにおいての、
ワイヤーフレーム及びデザインカンプ作成
∟PC・SPサイトUIデザイン改善
・簡単なコーディング・修正業務


②新規事業(パーソナルジム) オフィシャルホームページ
・クライアントサイトにおけるLP、バナー等のデザイン作成
・自社予約システム組込み業務


③赤坂「Hotel REX」
・サイトフルリニューアルにおいての、
ワイヤーフレーム及びデザインカンプ作成
∟PC・SPサイトUIデザイン改善
・簡単なコーディング・修正業務
求めている人材など ■大きくキャリアを伸ばし長く活躍できるチャンス


今後はWeb戦略を抜本的に見直す為、
WEB事業の中心となる貴方には、
感性を活かし、自由な発想で
Webサイトの作成や改修を行っていただきます。
その為にスケジュール、予算とアイデアを駆使して下さい。
希望があれば、企画から開発まで様々な経験を積む事ができます。
様々な事にチャレンジ頂き、
最大限キャリアアップしながら活躍の場を広げていってください。
雇用形態 正社員
必須条件・経験・資格など WEB制作の実務経験者

◆必須スキル
・photoshop/Illustrator/html・css
・HTML/CSSの仕様の理解
・HTML/CSSを用いたWebサイト制作経験

◆歓迎スキル
・WordPressの開発経験者
・Webサイト制作ディレクション経験
・コンテンツの意図、目的を理解してデザインに取り組める方
・PHPプログラミング

あなたのやりたいことや熱意を聞かせてください。
■弊社オフィシャルサイトの改善を提案してください
■赤坂『HOTEL REX』のインバウンド向けHP改善を 提案してください
■2020年1月にOPEN予定のトレーニングジムのサイト案募集しています。
想定年収 300万円〜600万円
※経験・スキル等を考慮の上、優遇します。

420万円/33歳(入社4年目)
380万円/29歳(入社2年目)
昇給 年2回(1月、7月)
待遇 ■昇給:年2回(1月・7月)
■交通費支給(月4万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(配偶者:月1万円、子1人あたり:月5000円)
■オフィス内禁煙
■時間外手当(超過分)
■社員旅行(2019年はハワイに行きました!)
■レクリエーション(BBQやお花見など、社内イベント多数!)
■グループ運営施設の利用可
(ジムはもちろん、ホテルやカフェも割引価格で利用OK!)
■定期検診
■インフルエンザ予防接種
■カフェテリアプラン
(家族や大切な人、
自身の健康やスキルアップを目的とした資金補助制度です)
就業時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間程度です。
※12月初旬にオフィスを移転した後は、フレックスタイム制度も導入予定です。
休日休暇 ■完全週休2⽇制(⼟⽇祝休み)
■年間休⽇126⽇
■残業は⽉20〜30時間程度です
■特別休暇あり
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■有給休暇
■アニバーサリー休暇
(年に1⽇、⾃由に記念⽇を設定し休⽇取得が可能です)
有給休暇などを活⽤して、
”5⽇以上”の連休を取得することも可能です︕
勤務地 【勤務地詳細】⿇布⼗番駅より徒歩5分
東京都港区麻布十番3丁目8-1日比谷麻布十番ビル3F、4F

東京メトロ南北線「⿇布⼗番駅」より徒歩3分
都営⼤江⼾線「⿇布⼗番駅」より徒歩5分
入社時期 応相談
応募方法 以下の『求人採用エントリーフォーム』からお問い合わせください。

採用情報・エントリー方法のご案内

求人選考の流れ
応募
まずは求人エントリーフォームよりお問い合わせください。
書類選考
1週間程度で書類選考のお返事をさせていただきます。
1次面接
部門長・人事との面談を行っていただきます。
2次面接(最終面接)
※場合によっては、面接回数の変動がございます。

エントリーフォームは無事に送信されました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

未入力の項目があります

© 2020 THPartners Co.,Ltd.